Lyceeの あーだこーだ

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネタばれいくない(`Д´)ノ

県商の虎です
ウェ-バー君的な意味で・・・死んでません!・・・イスカンダル的な意味で・・・ぱにーにめ・・・


カードカルト三宮西店定期大会
参加人数8人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 日単 勝ち ユキオ君
1枚差の激戦・・・時間ないのでドロップ(´・ω・`) 
詳しく書きたいが書けないwたぶんどっちもプレイミスしてない。ところで梨花ちゃま令呪で戻した時ペナルティの取り除くは処理どうするんだろうか・・・


シャロン発見した・・・でもコナミが恐いので貼らない・・・
[PR]
by tiger_fox | 2008-03-29 00:20 | Lycee

イカ娘

県商の虎です
値段あわせに買った漫画が超普通の漫画でしたチャンピョン期待したのに・・・良く考えたら主人公がイカ娘でも攻められませんよね(´・ω・`) 


カードカルト三宮東店定期大会
参加人数6人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 宙雪 勝ち ぱに~に君・・・
相手右AFフリッツ、中央AF須磨寺END
こちらアンケートだすつもりが何故か左AFしぐれ・・・中央AFエリン、右DF彩END
相手彩に須磨寺ダイブEND?
こちらフィアッカ、菜々子と追加して相手パンチャー沸かなかったので勝ち

2回戦 不戦勝

3回戦 花単 勝ち Kaeeちゃん
こちら左AFしぐれ、右AFエセルでSP2のエリンを送っておく・・・まあ関係なかったですが(´・ω・`) 
相手右AFかなちゃん、右DF椎子、左AF瑠璃END
こちら左AF仁科(かなちゃんの2点と管理人でアドを1点にするため)、右DFアンリEND
相手中央AF普通の女の子登場→対応瑠璃に管理人、左DFほのかで瑠璃パンチ→対応女の子逮捕でアンリ相打ちEND
こちら右DF彩END
相手中央AFシルフィとかなりシンドイらしいEND
こちら中央DF須磨寺END
ちなみにエセルパンチして相手にほのかドローさせてこっちは彩創作してるのでデッキ差だけが2枚ずつ開いて行く展開
相手かなちゃんパンチシルフィサポートで仁科と相打ち後、右AFマルチ、左AFかなちゃんEND
こちら中央AFヒースクリフ、左DF仁科でEND
相手・・・かなちゃんパンチ、こちら手札見せてください・・・


優勝したけどパック貰えず(´・ω・`) 


そのあとはQMAへ。2回やって5位と回線落ち優勝・・・
KaeeちゃんATフィールド突破記念!携帯に送ると半分で切れるのでここにUP
a0081985_23275532.gif


ルキアとマロン先生もあるよ・・・アロエは有るのかどうか知らんシャロンも
[PR]
by tiger_fox | 2008-03-23 23:28 | Lycee

100%の力で

かかって来ないでください。
県商の虎です。
今日は恒例休日大会梯子。明石→カード愛好家→明石焼き食う→三宮→本売ってなかった→シングル買い忘れる→芦屋→カードカルト→広島から遠征者さんが→海野乙


カード愛好家定期大会
参加人数4人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 花単 勝ち
こちらしぐれ、エセルで不幸2枚送ったら逮捕2枚きてEND
相手ウミナミ松浦亮END
そのあと亮除去たら虚数でてきたとりあえず木登りと除去でのらりくらり時間稼いで勝ち

2回戦 日単 勝ち カミーラ氏
こちら左DF彩、左AFエセルから右AF須磨寺END
相手夏休み、麻弓と・・・なんだっけ?なんか結構いい勝負で進んで勝ち


カード愛好家公認大会
参加人数4人 使用デッキ:貴子さんの為に!

1回戦 花単 勝ち
こちら陽子ENDとか超弱いw
相手ウミナミw瑞穂
まあがんばった

2回戦 雪単 勝ち カミーラ氏
相手右AF須磨寺、左AF彩END
こちら貴子、陽子END
相手創作対応→取り合いしたら彩餌に伊吹コンバで貴子飛ばされる・・・取り合いハンドにまだ2枚あったのに・・・そのあとこっち3点パンチャーしか引かないも最後は一生懸命とエンネア抱えてなんとか勝ち


カードカルト芦屋店定期大会
参加人数5人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 雪花メレム 勝ち セウ氏
菜々子ゲーかな?事故りかけたけど

2回戦 不戦勝

3回戦 日単 負け ユキオ君
やべえ事故った・・・相手は夏休みレイチェルおみやげヴァー堪忍や(´・ω・`) 


カードカルト芦屋公認大会
参加人数5人 使用デッキ:貴子さんの為に!

1回戦 雪花メレム 負け セウ氏
こちらるーから貴子END
相手エセルからメレム無理w


総評お願いしますぶん回さないでくださいw
[PR]
by tiger_fox | 2008-03-23 00:35 | Lycee

Tentcle Lovers

県商の虎です
触手で恋愛ものという新機軸の作品。おすすめです(・з・)~♪


カードカルト三宮西店
参加人数9人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 不戦勝

2回戦 月日逃避行 負け 島民王子
こちら中央AFエリン、左DF彩END
観鈴、フィリ、恋ドラ、巫鳥で逮捕指定とか無理ゲー。ちなみにこれは王子のところからのコピペw
ジワリジワリと詰めて行くも最後届かず。だが玉子は講習会に行くのでトスってもらう

3回戦 月単アルク 勝ち 阪神君
エセル、彩スタートなら・・・

4回戦 雪日メレム 勝ち シャクレ氏
相手あゆパンチEND
こちら手札「仁科×3、逮捕×2、リース、エセル」・・・ドロー「逮捕、フィアッカ」ちょw、フィアッカコンバして左AF仁科END
相手右DF夏休み、中央AFメレム→逮捕、フィアッカコンバEND
こちら何引いたっけか?確か次のドローあたりで逮捕もう一枚引いて死にかけたがフィアッカが偉くて最後は夏休みに管理人から不幸で6点通して勝ち


島民王子にワンパック投げて剥いたパックからは下乳青子。久しぶりの平日大会楽しかった。
[PR]
by tiger_fox | 2008-03-20 23:02 | Lycee

誰だお前・・・@島民

県商の虎です
公民館の廊下でミルファ(シルファかもしれない)という叫び声が聞こえる季節になりました。タイトルはこうですよ。


カード愛好家定期大会
参加人数4人 使用デッキ:虎はドローに恋してる

1回戦 花ファンタスティカ 勝ち きつね
ドロソ遥香で2ドローしかできなかった。最終的にハルカ、てる、瑞穂って並んだDF誰もいなかったがw

2回戦 日単 負け カミーラ氏
こちら後攻で相手のレイチェルENDに対して左AF黒衣、右AF瑞穂で手札は「エウリュアレ、ハルカ、遥香、ほのか」
a0081985_23584357.jpg

次のターン、エウリュアレと遥香だして瑞穂パンチのスリードロー後の手札「ほのか、ほのか、ほのか、ハルカ」・・・ほのか出して黒衣相打ちしてEND
次のターン瑞穂はドラゴンで止められるが取り合えず殴ってハルカコンバして瑞穂お代わりしてEND
次のターン?の手札「遥香×3」・・・たしか次のドローも遥香だったはず・・・
a0081985_061028.jpg

一方的に殴られて負けw


カード愛好家公認大会
参加人数4人 使用デッキ:貴子さんのために!

1回戦 花雪 勝ち きつね
相手手札なくなった時点で舞投入して終了

2回戦 月単 勝ち めんきゅん
先攻貴子、レイラEND
貴子渇られるもりりか追加
貴子のSP2生かして打点通し続けて中盤くらいで投了貰いました。
[PR]
by tiger_fox | 2008-03-16 00:12 | Lycee

恋するタイガー

県商の虎です
ユキオ君がGP9位入賞ですよ。チョコバナナ美味しかったよおめでとう(・∀・)b

3/8
カード愛好家定期大会
参加人数4人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 日月 勝ち
2回戦 雪単 勝ち


カード愛好家公認大会
参加人数4人 使用デッキ:雪花

1回戦 花単 勝ち
2回戦 月単 負け

これで今月の任務終了・・・あとは頼まれてる枚数2枚とるだけ

カードカルト芦屋店定期大会
参加人数5人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 宙雪 勝ち
2回戦 雪日 負け

カードカルト芦屋店公認
参加人数4人 使用デッキ:雪花

1回戦 雪単メレム 勝ち トルネコ氏
2回戦 雪日メレム 勝ち


3/9
カードカルト三宮東店定期大会
参加人数5人? 使用デッキ:貴子さんのために!

1回戦 花単 勝ち Kaeeちゃん 
2回戦 雪単メレム 負け トルネコ氏

デスノートカードゲームを買う・・・誰か一緒にやってくださいw


3/10
カードカルト三宮東店公認大会
参加人数7人 使用デッキ:勝つのは氷帝

1回戦 月雪 勝ち CLOWN氏
2回戦 日単 勝ち みやこちん
3回戦 雪日 ID ユキオ君

貰った参加賞からはサーヴァントタイガが出るあたり店員は空気を読んでいると思います。・・・ぱにーに君・・・((;´Д`)
[PR]
by tiger_fox | 2008-03-10 21:45 | Lycee

やっと終わった

県商の虎です
仕事が忙しくて超疲れてたんですが、やっと落ち着いてきたので少し余裕ができそうです。んでハルカトレードで引っ張っちゃったので後には引けないデッキで大会参加。


カードカルト神戸東店
参加人数7人 使用デッキ:超無機頭脳ハルカ

1回戦 月単 勝ち ぱにーに氏
こちら左AFリースENDとか弱スw
相手右DF情報ネットから中央DF道化、右AFエルダーの威厳、中央AF八極言峰END
こちら中央AFハルカコンバ、左DFエセルEND
多分相手毎回八極拳使用してたのでその差で勝ったかと

2回戦 日月メレム逃避行 勝ち ニライカナイ君
相手右DF夏休み、中央DF恋愛探偵、左DFショップ屋END
こちら右AFマルチ、左AFエセルから中央AF瑠璃END
相手右AF巫鳥でハルカとか言われる、でもENDw
最終的にサイクラ里美されるも最後のターンにされてもw

3回戦 花雪ハルカ 勝ち 阪神君
同系先攻引きゲー


使っててあまり楽しくないデッキではあった。強いけどね。まあハルカ試せたし色変えてみますか。
[PR]
by tiger_fox | 2008-03-02 22:50 | Lycee



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31