Lyceeの あーだこーだ

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プリンセスラバー!

恋愛シミュレーションゲームの苦手なきつねです。
お気に入りの絵師と言うだけで、『プリンセスラバー!』に手を出してみました。

1週目
立ち絵に引かれてメイドを攻略することに。

生徒会長キャラエンド

2週目
キャラ的に面白そうなのでセイバーそっくりさんを攻略するぜ!

メイドエンド

3週目
今度こそセイバー狙うぜ!選択肢も2週目と被らないように注意して!

メイドエンド2回目

4週目
セイバーキャラって隠しヒロインなのでは!?
よし!セイバールートぽいイベントが出た!

メイドエンド3回目

フザケルナ!!!!


難しすぎるんだよ!
こんな難易度の高いゲームを作るなんて・・・
このメーカーどんだけメイドスキーやねん
[PR]
by tiger_fox | 2008-06-30 21:09 | 日記

新デッキ

県商の虎です
いろいろ考え中・・・無理そうw


イエローサブマリンGP予選
参加人数16人 使用デッキ:メレム強いですハイ

1回戦 宙雪メレム 勝ち マザク氏
こちら中央DFラムダ、左DF彩END
相手右AFグラドリ、左AF謙吾END
こちら絶対の魔女から謙吾爆破解体、左AFグラドリEND
相手右DFあゆEND
どないやったっけ・・・相手彩にあゆ不幸からメレムは覚えてるんだけど・・・絶対の魔女で菜々子出して、クローバーでエセル指定して絶対の魔女で須磨寺出して相手の場サラチにしたのは覚えてる

2回戦 宙雪メレム 勝ち うっかりの人
相手中央AF綾香END
こちら左AFあゆから不幸綾香、中央AFメレム、左DF彩・・・ブーン

3回戦 トラペゾ 勝ち 阪神君
こちら左AF竜馬、右AF須磨寺ENDしようとしたら相手トラペゾ、中央AF正宗されたので中央AF姉御END
相手アーチャーZEROEND
こちら中央DF美魚、両方パンチ通ったので須磨寺アチャZEROにダイブEND
トラペゾで智代も追加されるも解体されなかったのでなんとか

4回戦 雪単メレム ID後勝ち トルネコ氏
あ~菜々子避雷針にして陵辱



募集
エステル(ネオパラレル)
朝霧麻衣(ネオパラレル)
路地裏同盟×2

なんか知らんが遠山翠(クラリネット)
[PR]
by tiger_fox | 2008-06-23 19:57 | Lycee

まだまだ~

県商の虎です
まだまだラッキータイガーは続いて・・・るのか?w


カード愛好家定期大会
参加人数8人? 使用デッキ:メレム強いですハイ

1回戦 雪日メレム 勝ち ブルー氏
え~・・・取り合い勝ち

2回戦 月単時空転移 負け めんきゅん
相性超ワルス。初手あゆに空転士郎。巻き返して行くも最後「メレム、天誅×2、不幸、彩、百物語」で創作ドローがラムダw場が埋まってるのでメレムも出せず負けw


カード愛好家定期大会
デッキ作って行ってネーブル2.0と07thを1パックずつ剥いて20枚差し替え大会・・・2パックともネオパラレル引きましたさーせんwでもレアは弱かった羽入は勘弁してくださいw

1回戦 花単から改造 勝ち きつね
なんか31二体出したはず
つサタンw
とりあえず紗音が強くて勝ち

2回戦 転校生デッキから改造 勝ち カミーラ氏
転校生つよす、もっと早く支倉出してればもっと楽だったぽい。

3回戦 月単から?キメポーズ改造 ID後勝ち CLOWN 氏
相手中央AF言峰END
こちら右AFカナ、左AFスタンガンw花タッチ月やのにw
相手レヴィアタンwwwお前らたいがいにしてくださいw
例によって紗音強くて勝ち


そして芦屋パック勝負!・・・桐葉と陽菜ばっか当るな・・・


カードカルト芦屋店定期大会
参加人数4人 使用デッキ:メレム強いですハイ

1回戦 雪単伊吹 負け ユキオ君
あんだけ巻き戻して負けちゃダメっと言うかなかなか勉強になった爆破は置いときましょう。


カードカルト芦屋店公認大会
参加人数7人? 使用デッキ:路地裏オーストラリアンホーメーション

1回戦 花単 勝ち トルネコ氏
序盤優勢、中盤追いつかれ、終盤逃げ切りでなんとか勝ち

2回戦 花単 勝ち Kaeeちゃん
相手左AF瑠璃、右AFカナEND
こちら左AFカナ、右AF瑠璃、左DFアンナEND
相手右DFすもも、左DFほのか、瑠璃アタック対応フライングディスクで瑠璃相打ち。このあとこちらの打点しばらく通るもセージ、椎子と出されてピンチにプレイミスもしちゃって始まるカナゲーお互いカナと普通の女の子並べて殴りあい最後相手羽入引いてカナ落ちた時点で何とか

3回戦 トラペゾ 勝ち ユキオ君
こちら右AFカナEND
相手あ~んから素出し正宗END
こちら右DFシルフィでカナ殴ってEND
相手正宗パンチ→対応フライング→対応異次元→対応異次元→クドチャンプEND
そして引くフライングクド出しておくEND
相手正宗起きずEND?右AFシャイニング舞だっけ?
こちら左DF椎子END
このあとカナパンチ対応左DFシャイニング智代→仲裁、共感カナパンチ繰り返してアーチャーZEROもシャイニングで出てくるも20枚ちょい差がついてたので5:7進行して爆破と懸命落ちた時点で投了


・・・みんなの運が落ちてるだけ?がんばれ俺
[PR]
by tiger_fox | 2008-06-22 00:18 | Lycee

上り坂

県商の虎です
日曜の朝パンヤでレア当ててきつね戦乗り切ってからかなり運が登り調子な気がします・・・VA5発売あたりから最悪だったからその反動っぽい。

オーガスト2.0例によって1BOXでコンプするからどうでも良いよねラッキー以外は、ファイル作った時にネオパラレルのマスが8マス開いてるのが何ともはや・・・


強そうなの
CH-1556 支倉孝平
3コスト331とか普通レベルなのに星コストとか普通に頭大丈夫か?今まで星コストキャラは普通に1ランク落としてたのにな・・・

EV-0380 輸血パック
はいはいトラペゾトラペゾ。EX1にしてくれれば良かったのに・・・例のデッキに投入できたからw

AR-0084 舞
駄菓子、トラペゾ、スケカク、撹乱止めれれば強いでしょ

CH-1532 フィアッカ
強いと言うかデザイン的に好きなカード。今のデッキボーナス持ちはAP3以上(玲二、貴子とか)が多いので普通にサポートで通るのであまり意味がなかったんですよね。このカードはAP1なんでまずデフェンス落とせないので不幸なり使って通して行くカードなわけですよ。コンバキャラとはいえ2コスト相当のAP3は雪単に入るっぽくね?・・・すみません絵は好きじゃないです。オフィ絵きぼんぬ。
[PR]
by tiger_fox | 2008-06-19 23:11 | Lycee

戦国ランス

県商の虎です
そろそろ飽きてきましたwまたパンヤに戻ろう・・・

とらはフィギュア初心者ですゲーセンの景品以外では2個目のフィギュアです。

a0081985_21513100.jpg


通常時です。なんかすでに見えてるような気がしますが貴族らしいので下々の者は動物と同じなので気にしませんと自分ストーリー展開で納得。そして替えパーツで上着ダメージ時というのがあるのですが上着しか着て無いんじゃ・・・
a0081985_21571686.jpg

ちなみに胸部パーツとドレスパーツは別なので胸元だけ破れバージョンにもできます。

でまあとりあえずパージ
a0081985_21594733.jpg

襟のパーツを残すのはきつねの趣味です。

なかなかよかったと思います。ではおまけのドラマCD聞きます。CVは田村ゆかりです。
[PR]
by tiger_fox | 2008-06-16 22:02 | Lycee

放置

県商の虎です
えらい放置してました。大会出てますよ?今月はあとザザミをGETすれば任務完了どす。
今日はKaeeちゃんに誘われてトレストにきつねと3人で雛見沢ポイントを稼ぎにGO。


カードトレストGP予選
参加人数10人 使用デッキ:メレム強いですねハイ

1回戦 花単 先攻 勝ち きつね
・・・雛見沢ポイント・・・
不幸いっぱいでデモニッションしても不幸帰ってくるので超劣勢。最後は一生懸命後こちらプレイミスしたっぽいが、相手もプレミしてくれたのでなんとか。

2回戦 雪単伊吹 後攻 勝ち Masaki氏
相手右AF須磨寺、右DF彩END
こちら右AFフリッツ、左DF彩END
相手左DFアンリEND
こちら左AFあゆEND
相手左AFヴィムEND
こちら右DF美魚→不幸引っ張る、あゆで不幸リアンに、中央DFラムダ→対応ちょ~人気で美魚列中央に、左AF竜馬END
相手何もせずにEND?
こちら右DF須磨寺END
・・・そろそろ記憶が曖昧
このあと相手中央DFカゲナシ、中央DF伊吹→対応カゲナシに爆破→相手須磨寺除外して不幸でフリッツと竜馬消されてEND
あゆ不幸2回されるも軽量パンチャーと懸命で勝ち

3回戦 ID


このあと「まんだらけ」。なんか知らないフィギアを衝動買いwUPは後日ということで・・・
[PR]
by tiger_fox | 2008-06-15 23:21 | Lycee

死にかけ

県商の虎です
いろいろ死にかけ・・・


カード愛好家定期
参加人数4人 使用デッキ:花宙星

1回戦 宙単 勝ち


カード愛好家公認
参加人数5人 使用デッキ:キングストーン

1回戦 宙単 勝ち


カードカルト東店定期
参加人数9人? 使用デッキ:花宙星

1回戦 肖像画デッキ 負け ユキオ君


カードカルト西店GP予選
参加人数9人? 使用デッキ:キングストーン

1回戦 宙雪メレム 負け マザク氏
2回戦 月日メレム 負け ニラカナ君


カードカルト東店GP予選
参加人数11人 使用デッキ:キングストーン

1回戦 不戦勝
2回戦 雪日メレム 勝ち ブルー
3回戦 宙雪メレム 勝ち マザク氏


メモメモ・・・寝る
[PR]
by tiger_fox | 2008-06-01 22:16 | Lycee



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30