Lyceeの あーだこーだ

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ジョバンニが一晩でやってくれました

県商の虎です
・・・まあ、値段さえ気にしなければ見つかるわけですが、何も付かないのに定価きついは(´・ω・`) 

早く誰か更新してくれないかな・・・ちなみに1BOX残すつもりが2BOX開けた時点で20種類・・・死ねブリ

あっ、ちなみに出てないカード当てた人には一番多く出たあるカードをプレゼント
[PR]
by tiger_fox | 2008-09-29 22:01 | Lycee

くるクル

県商の虎です
・・・やべえ売ってない。しかたない仕事中に探すか・・・エロゲー売ってるところって少ないね(´・ω・`)信長とかも見てみるか・・・タッピー頼むよ。
[PR]
by tiger_fox | 2008-09-28 22:31 | Lycee

磯野家

県商の虎です
チョコのCMの20年後の磯野家は何話まであるんだろ?結構楽しみだ。Lyceeは環境が無理ゲー多すぎて・・・無理ゲーで返せば簡単なんだけどおもしろくないからな~・・・クィーンズブレイドに期待

a0081985_22312679.jpg

QMA・・・
な、なんという!
[PR]
by tiger_fox | 2008-09-15 22:35 | 日記

D.C.

きつねです

今日は早く目が覚めたので(AM2:00)昔のビデオを整理することにしました。
(親が要らないビデオテープ回してくれと言っていたのでね)
5年前のCMを懐かしんだり、5年前のスポーツ選手の活躍をいまさら応援したり・・・
そんな中「画質が違う!」というウタイ文句のビデオテープを発見。
中身は何故かレイアース(私はこの作品見た事がありません)画質、多分良いと思うんだが音がバリバリ雑音だらけだぞ?
このメーカーは画質にこだわって音をないがしろにしたという事か?
音悪しのシールを張ってこのビデオは終了

つぎのはタイトルが「D.C.」
あー昔取ったな、久しぶりに見よう!と、いきなり目的を忘れて鑑賞開始。

裸の女性がベットの上に?
ダカーポが18禁作品になった!?
いや、元々そうか
永遠続くエロ・・・
早送り
永遠続くエロ・・・
ちょっと巻き戻し
早送り
20分ほど経ったとき一瞬画像がちらつく。
そして、ベットの上に音夢が映った!
あわてて再生すると咳き込んだ音夢の口から桜の花びらが・・・
このシーンからかよ、と思った矢先また画像がちらつく

次の瞬間

「ほっほっほ!愚かなサルどもが!」
フッ、フリーザ様!?
その後ドラゴンボールが最後までビッシリ詰まってやがった。

ダカーポ10秒も無かったぞ!
てか、「D.C.」じゃなくて「DB」だろが!
ダカーポが、咽る音夢しか見れなくてガッカリしたきつねでした。
[PR]
by tiger_fox | 2008-09-15 13:56 | 日記

更新中?

9/6
思いつき神戸リセ杯公認
使用デッキ:ゆとりメレム伊吹

1回戦 日単 負け 海野


思いつき神戸リセ杯定期
使用デッキ:コードZERO

1回戦 月単 勝ち 
2回戦 花単 勝ち カミーラ氏
3回戦 △
4回戦 △


カードカルト芦屋店定期
使用デッキ:コードZERO

1回戦 月単サイクラ里美 負け CLOWN氏


カードカルト芦屋店公認
使用デッキ:コードZERO

1回戦 宙月 勝ち ユキオ君
2回戦 宙雪 勝ち CLOWN氏


9/7
カードカルト三宮東店定期
使用デッキ:コードZERO

1回戦 花雪 勝ち
2回戦 日単 勝ち
3回戦 花単 勝ち
4回戦 △


カードカルト三宮西店公認
なかったことにしてくださいw


9/8
カードカルト三宮西店公認
使用デッキ:コードZERO

1回戦 日宙星 勝ち
2回戦 宙日 負け ユキオ君
[PR]
by tiger_fox | 2008-09-08 23:49 | Lycee

散財

県商の虎です
ペンシル・・・オータムトレードとかしてたら中華鍋とキチえもんと英雄のテーマが3枚ずつとか酷いことになったw某W氏とパック勝負(?)したけど・・・まあ酷いw

8/30
カード愛好家定期大会
使用デッキ:コードZERO 

1回戦 雪日メレム 勝ち ブルー氏
2回戦 コミパ 勝ち カミーラ氏
3回戦 花単 △ 


カード愛好家公認大会
使用デッキ:ゆとりメレム伊吹

1回戦 花単 勝ち
2回戦 日月レイナックス 勝ち カミーラ氏
3回戦 月単 △ 


カードスクウェア公認大会
使用デッキ:コードZERO

1回戦 宙日 勝ち


8/31
思いつき神戸リセ杯公認
使用デッキ:4色カレイド

1回戦 雪単メレム伊吹 勝ち ぱにーに君・・・
2回戦 花月 負け きつね


思いつき神戸リセ杯定期
使用デッキ:コードZERO

1回戦 雪単伊吹 勝ち Kaeeちゃん
2回戦 雪単メレム伊吹 勝ち ぱにーに君・・・
3回戦 日単 △ ユキオ君


カードカルト三宮東店
使用デッキ:ゆとりメレム伊吹

1回戦 日単 勝ち Kaeeちゃん
2回戦 花月 勝ち きつね
3回戦 宙単 勝ち Sさん


カードカルト三宮西店
使用デッキ:4色カレイド

1回戦 月単 勝ち Sさん
2回戦 花単 勝ち Wさん


9月に入りました玖羽は1枚で良いけで委員長は4枚欲しいよね・・・あと白タンも(・∀・)
[PR]
by tiger_fox | 2008-09-01 20:15 | Lycee



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30