Lyceeの あーだこーだ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水の中のアートだね

県商の虎です
↑なこと水族館に行った時に言う女の子どう思います?某ゲーム一周目クリア。・・・変態教師しかおらんのかwシステム的には変わってないので攻略法も変わらず通用します。まあ、子安は微妙に簡単臭いので次は普通のキャラでチャレンジします。・・・最初は女友達ENDがよかった・・・


1週目
名前:磨坐玖 飛鳥(まざく あすか)
あだ名:おうじょ
部活:チアリーディング部
氷室零一END
[PR]
by tiger_fox | 2008-10-28 21:50 | 日記

亜多良さんが

きつねです

今日転校してきた亜多良さんが、そのまま
こっそり家までついてきました。
今ベットの上です。
帰るように説得しても動く気がないようなので、明日連れて行きます。
[PR]
by tiger_fox | 2008-10-25 22:01 | Lycee

弾けろブリタニア!

県商の虎です
伝説のローキック!今日も今日とって3パック購入・・・
「これパラレル臭い!・・・タックル、U、U、U・・・」
「せめて新規絵!・・・シルファ、ヒステリー・・・」
「・・・あれ星キャラ?・・・三枚目キター(・∀・)」
・・・すみません誰かパラレルいっぱいもってません?


島民君とかつられないクマー?
a0081985_18442690.jpg

[PR]
by tiger_fox | 2008-10-24 18:44 | 日記

タユタマ

恋愛系ゲームの苦手なきつねです。

ようやくタユタマ(きつね娘の恋愛ゲー)1週目クリアしました。
7月ごろにはじめたんですがね
まー止まっては進み、止まっては進みだったんです
きつね娘が出てくるストーリーじゃなかったら投げ出してるところですが、
「ここを乗り切ればきつねの絵が!」この一身でアンインストールを思い留まって来たわけだ
でまぁ、つい先日ようやくOPが流れましたw
2ヶ月以上もプロローグをやってたのかと驚いた次第です。
この進行の遅さは酷いと考え直し一気に攻略してみたんですよ

まーね、プリンセスラバー同様、途中から雲行きが怪しくなって
「あーこれは又やっちゃったな・・・」ってなりましたけどね
はいそうです、目当てのきつね娘ルートに入れてませんでした。
なんかやたらテンションの高い女ルートだったよ
絶望したね

ところで、こー言った普通?の恋愛ゲームの愛情たっぷりなアレなシーンになったとき何時もそうなんだけど
きつね(私)はドキドキ興奮ではなく、腹を抱えて笑ってしまうのだが、どうしたものだろうw
お笑い番組見ているのと同じ感覚で、声を抑えるのが大変なぐらい笑いが止まらなくなるのだ・・・
愛が有れば有るほどツボにはまって困る。

・拒絶反応?
・感覚がずれてしまってる?
・何時もと違い、恋愛ゲームをしている自分が面白い?

今回も親が勘違いして「何チャンネル見てるん?」と同じ番組?を見たがって困ったよw
流石に見せられないので丁度流れていた
「試してガッテン」だと適当にごまかしたけどな
恋愛ゲームしながら「試してガッテン」見るって所まではギリ普通だよな?
そうでもせんと間が持たんのだ・・・
[PR]
by tiger_fox | 2008-10-22 20:58 | 日記

GP予選

県商の虎です
GP権利取れますた。三宮はコピーデッキ少ないからなれるために大阪行ったほうがいいかもです。まあ、トスしなくちゃ行けないので神戸では予選でないと思います。圭一はちょっと欲しいけど・・・
[PR]
by tiger_fox | 2008-10-13 23:33 | Lycee

エラッタその2

県商の虎です
委員長にエラッタ出ましたね・・・印刷的な意味で。
今日のサブ大会7人・・・俺、マザク氏、一蹴が居なかったら4人だったね。

イエローサブマリン公認
参加人数7人 使用デッキ:コードZERO

1回戦 月単 勝ち 一蹴氏
2回戦 花日 勝ち マザク氏
3回戦 日単 ID ぱにーに氏

これで公認大会はゆっくり遊べるね
[PR]
by tiger_fox | 2008-10-02 22:49 | Lycee

エラッタ

県商の虎です
お前らは超能力者かw>ユキオ君&きつね

雪月 小夜里にエラッタ出ましたね。あと1キル関係にも、しかしGP予選告知しませんな~商品は載ってるのにまあ適当にがんばるか。
[PR]
by tiger_fox | 2008-10-01 22:14 | Lycee



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31