Lyceeの あーだこーだ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エラッタ

県商の虎です
エラッタきましたねー。まあ、長くなるのでコピペはしないで各自見に行ってください。

テレサ
宙キャラしか破棄れなくなりました。情報ネットとか消せなくなりました・・・え?夏休みだろ?厨・・・まあ俺にとっては今回一番痛かったエラッタかな?

自由人
ザマァwただ作ろうと思っていたフォワード尾行車椅子が没に・・・まあ構築的に無理があるんですけどねw

のんちゃん
なかなか良エラッタだと思った。コンバ後はやっぱり脅威だけど前EX1と後ろEX1では圧倒的に前EX1のほうがデッキ的にしんどいはずだから。

大決戦
テキスト的には好きだったんだけどね。まあクロン君に1枚残して全部はいたからまったく痛くない。


はい、まったく痛くないエラッタでした。がんばって構築しなおしてくださいとしか言いようがないです。
[PR]
by tiger_fox | 2009-02-20 20:45 | Lycee

アルバム移動の時期

県商の虎です
虎は基本ごねた者勝ちと言うのが嫌い何で普段こんなこと書きたくないんですけど、書くことないし良いかなと。今日は「カードカルト三宮東店」でGP予選がありました。まあ圏外だったんですけど・・・

        三位の人        虎

1回戦  1回戦ドロップ      2勝2敗

2回戦     ?          3勝1引(負け)

3回戦  3勝1引(負け)     Kaeeちゃん

4回戦  Kaeeちゃん       2勝2敗

ここで言いたいのは4回戦終了後散々またせた挙句オポ計算してないって舐めるなってことですわ。まあ発表の時点までに計算してなかった虎が悪いんですねハイ。
[PR]
by tiger_fox | 2009-02-11 22:07 | 日記

賢外

県商の虎です
左手かなり痛いです。メモメモ。


スペースシップ公認
参加人数:14人 使用デッキ:ペゾ

1回戦 日単 負け
2回戦 日単 負け Kaeeちゃん
3回戦 雪日 勝ち


スペースシップ定期
参加人数:14人 使用デッキ:日単

1回戦 宙日 勝ち CLOWN氏
2回戦 花単  勝ち Kaeeちゃん
3回戦 ローレル1ショット 勝ち ユキオ君
4回戦 △


スペースシップGP予選
参加人数:16人 使用デッキ:きつねの威を借る虎

1回戦 ペゾ 勝ち ブルー
2回戦 日単 勝ち トルネコ氏
3回戦 宙日 勝ち CLOWN氏
4回戦 △


がんがった。
[PR]
by tiger_fox | 2009-02-08 00:35 | Lycee

恐ろしい子

県商の虎です
これはある男の愛と勇気の物語・・・

この物語はフィクションです。登場する人物団体は実在しません。


虎(仮)はとある現場事務所に書類を届けるため車を降りました。すると2mほど目の前をある男が通りました。虎(仮)は手を振りながら早速声をかけました。

虎(仮)「王子(仮)!」

・・・しかし王子はガン無視で通り過ぎます。虎(仮)は思います。

虎(仮)「(きっと音楽聴きながらだから気づかなかったんだよ。ミキちゃんとトリップだよ。三宮に向かってるなかなり距離があるよ。よし車で送ってあげよう。王子(仮)とドライブなんてすてきじゃなか)」

虎(仮)は早速遠ざかっていく王子(仮)携帯に電話します。王子(仮)は左ポケットから携帯を取り出しディスプレイを見たように見えました。・・・しかし出ません・・・。虎(仮)は目がわるいのできっと見間違いさ♪と納得して仕事に戻ります。しかし気になったのでメールしてみます。

虎(仮)「無視するなよ~(´・ω・`) 」

するとメールが帰ってきます。

王子(仮)「おめえの番号なんて登録しってねえから気づかなかったぜ、この三十路が・・・で?なんのようだよ?」

虎(仮)「いやすれ違ったから・・・」

王子(仮)「そんだけかい。しょうもないことでメールしてくんじゃねえよ。このクソ賢者!」

これは愛と勇気の物語
[PR]
by tiger_fox | 2009-02-02 19:14 | 日記



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28