Lyceeの あーだこーだ

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のこと

県商の虎です
最近のことを書こうと思った。えっ?LYCEE・・・みんなが書いてるから良いよね。

MINORI・・・やったぜ!コンプしたぜって家に帰ったら宙のRが一枚なかったwww

誕生日に貰った本・・・忘れてた。信号待ち中に読む本が無かったので半年以上たって開封・・・写真集かよwww

オガ理奈スリーブ・・・全員にあたるんじゃね?

ノブナガ・・・KTCの新レーベル。なかなかよかった。某美少女文庫の愛あるプレイなど萎えるからな。

最遊記外伝・・・4巻が出てたので購入・・・3巻買ってなかったwwwメロンしかチャックしてなかったからな、そりゃ買い逃すは。←今日のことです・・・3巻売ってるかな?
[PR]
by tiger_fox | 2009-07-28 20:51 | 日記

計画崩壊

恋愛ゲーム大好ききつねです

先月23インチのブラウン管テレビを下取りに出して40型の地デジ対応液晶を買ったんだ・・・
買った翌日早速PCと専用ケーブルで繋いで大画面での蟲キングに挑戦 (普通するよね?)
素敵053.gif

因みに、今回買い換えた理由は、エコポイントとか色々有るが、
この時期に買った最大の理由は、7月から放送開始のプリンセスラバーを綺麗な大画面で観たかったからだ。
HDが壊れてもセーブデータが飛んでも意地で全員クリアしたあの恋愛ゲームがついにテレビ化!
そりゃー楽しみにしてたさ・・・

なのに、テレビが手元にあったのは1週間だけ。
親が、「私達もその鮮やかさを体感したい」と仰いまして、なんだかんだで親の寝室に設置。
綺麗に観たい番組が有ったら何時でもおいでと言われたが、プリンセスラバー観るために親の寝室へ入れと?
HD故障の次は新品テレビの強奪
プリンセスラバーにどんだけ縁が無いんだ?

「代わりにこのテレビを使えば良いと思うよ?」
そう言って渡されたのは親の寝室にあった20インチのテレビ!
あれ?
初めより小さくなってるよ?

そんなこんなで小さな画面のまま第一回放送を観る事に
顔つき原作とずいぶん違う気がする・・・
じゃあ大画面で観てもしょうがねーな!
などと、負け惜しみを呟きつつ眠りについたんだが
狼と香辛料は親と観ようかと本気で悩むきつねだったとさ。

おしまい
[PR]
by tiger_fox | 2009-07-09 20:50 | 日記

大体理解した

県商の虎です
花のパーツがあまってたので花単を作ろうと思った。でも、みんな作ってるすもも型だとミラーマッチが超おもしろくないので考えて見る→Kaeeちゃんがグラバス型って言った→グラバス爆破解体をコピーしてみる→まわるか!


おもいつきLycee杯公認
参加デッキ:上の理由でデッキないので日単

1回戦 月単 〇 E.Bさん
2回戦 日月 〇 ぱにーに
3回戦 花単 × きつね

なんか周りから超責められた・・・ゆとりカード使わせてください。


おもいつきLycee杯定期
参加デッキ:公認と定期の切れ目がわからず日単のままw

1回戦 日月 〇 カミーラ氏
2回戦 花単 〇 きつね
3回戦 日単 × Kaeeちゃん


カードカルト西店ブードラ

1回戦 〇
2回戦 〇
3回戦 △


カードカルト西店定期大会
使用デッキ:星月

1回戦 日花 × 

初手が慎二×3、闇アリス、強制言語、信頼×2とか無理wドローも活き人形と222とか


ガンバライドINジョウシン店

1回戦 〇
2回戦 〇
3回戦 ×


疲れたっす
[PR]
by tiger_fox | 2009-07-05 23:17 | Lycee

見た目は子供、頭脳は大人

県商の虎です
会社から帰ろうとすると雨が強くなってくるのはしようですよね?

今日は属性について書くぜ!

あれはスペシでGP予選があった帰り道でした。
虎「今借りてる本さ~」
きつね「コナン君ね」
虎「良いよ!ロリババァ最高」
きつね「そんな呼び方が!」
虎・きつね「「ロリババア良いよ!ロリババア!」」
きつね「帰って検索しよっと・・・」

数日後

きつね「・・・検索しても見当たらんかってん。やっぱ虎が作った造語だろ?」
虎「いやいや、ほらロリババアとロリばばあがあるからじゃね?」
きつね「なるほど・・・ロリババア 陵辱で検索したのがまずかったのか」
虎「・・・」

というわけで調べて見たんだけどほとんど居ないですよねロリババア。認識としては「少女の容姿をした80歳以上(←妥協点)のいろいろ経験してる女性」って感じ?
容姿が固定されてるので年齢は高ければ高いほどそのギャップに萌えるようだ。そして普通のロリっ子と違って陵辱の際にカマトトぶったセリフが出ないのが、ロリ好きじゃない人にも受けるようだ。

まあぶっちゃけ世間一般では「~~~なのじゃ!」とかしゃべれば良いらしい・・・かんなぎのナギとかは一般知識が不足してるから違うと思うんだ。

と言うわけで誰かロリババアが出てくる本とかゲーム貸してください。
[PR]
by tiger_fox | 2009-07-01 21:52 | 2次元



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31