Lyceeの あーだこーだ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真っ白らしい

県商の虎です
気分も悪くないのに戻しちゃいましたよ・・・やばいな。
まあ、話変わって虎はエロゲほとんどしません。そこでみんな(?)が夢中(?)になってるゲーム内容を創造してみた・・・Lycee的に

ましろ色シンフォーニー
主人公「・・・燃えたぜ、燃え尽きたぜまっしろにな・・・」

FORTUNE ARTERIAL
白「ローレル・リング!」
桐葉「フリーズドライ!」
伊織「無駄無駄無駄ァー!」

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
瑛里華「野郎!伊織!」
伊織「なら死ぬしかないな瑛里華」

伊織「取った!」
グワシャアアァァ!
伊織「なにぃぃ!俺が殺ったと思ったのは伽耶ではなくフィアッカだと!」

・・・やべえやりてえ
[PR]
by tiger_fox | 2009-11-28 23:57 | 日記

ましろ色

県商の虎です
ましろ色って何色?ジャガーって何?豹?ってくらいおかしい質問か?

今日は仕事休んで病院へ。まあ薬もらいに行っただけ。夕方まで、あとみっく文庫の新刊読んでパックを剥きに三宮へ・・・げえええ!お前は!

虎「・・・まさかフットサルやりに帰ってきたのか?」
海野「就活です」
虎「・・・(´・ω・`) 」
虎「でもなんかカッコ良いよね就活!」


NPでるまで剥く!・・・13パック(´・ω・`) 
[PR]
by tiger_fox | 2009-11-27 21:32 | 日記

レス

県商の虎です
なんかいろんなひとからコメントがこれは更新頻度をあげねば・・・でも今日はレスだけw

Seyさん>ありがとうございます。たまにはトレーダーにも行けるといいな~と思います。平日なのが・・・

TAKUYAさん>駄目ですよ信じるこころを失くしてわw

関羽さん>今度あったときはぜひ対戦しましょう。・・・書いちゃっていいのかな?いいよね?ジャンケン大会でたとえば最初にグー出します宣言してパー出せばほぼ全滅させられると思うんですよね・・・相子でも負けになるのがポイント

kaeeちゃん>なんかどっかのボタンに触ると消えちゃうみたいなのよ・・・
[PR]
by tiger_fox | 2009-11-25 21:01 | Lycee

GP決勝

県商の虎です
長文2回も消えたwもう簡易に書くw腰痛、右手捻挫、風邪、奥歯痛いというコンディションで参加


GP決勝
参加人数141人 使用デッキ:日宙

1回戦 日月手紙 先攻 勝ち

2回戦 花単 先攻 勝ち
先攻袁術ENDw

3回戦 雪単 後攻? 負け

4回戦 宙単 先攻 勝ち
フランチェスカ強いッス。まさか血の十字失敗するとわ。プレミ酷すぎたが先攻分勝ち

5回戦 ゲムセ 先攻 負け
先攻袁術ENDwwwこんなデッキだったっけ?wそのあと強キャラでずにボロボロ

6回戦 花単 後攻 負け
やる気満々でデッキカットまで終了
「あの俺12点でまだ呼ばれてないんですけど」
「ああすみません、じゃあマッチングずらして県商の虎さんと試合してください」
オイオイオイオイオイ1敗ラインと当てないでくださいwまあ勝っても負けにすれば良いよねってことでまじめにすることに

相手右AFこのみ、左AFローキックEND
こちら「花か~饗宴ですねわかります・・・右DF夏休み(`・ω・´)」通る
相手ローキックパンチ→夏休み落ちました
こちら「花か~饗宴ですねわかります・・・右DF夏休み(`・ω・´)」w
このあとやっとパンチャーでてブアーっと行くが最後2点足らずに負け。あとハンド1枚あればアラン君で届いてたんですけどね。

3勝3敗とか・・・(´・ω・`) 

そしてジャンケン大会5名まで貰える5周年のグッズをGET(紙袋、ミノリストレージ、ネクストンプレリ×2)。
そしてとりの卯の花姫ラッキーカードかけら・・・
「次はグーを出します!」・・・あれ運ゲーじゃなくて心理戦するの?まあ一回目は嘘だよね・・・ここで大半消える「あ~・・・こりゃあと全部ほんとの事言うね・・・」、1回言わなかったけど困ったときグー出す人みたいなのでパーで切り抜ける。最後は気合でGET(・∀・)

最後に参加した皆さんお疲れ様でした。
[PR]
by tiger_fox | 2009-11-22 22:36 | Lycee

ヤバイ・・・

県商の虎です
イエサブ情報:クィーンズブレイドの実写の本は売り切れたらしいw出だしが悪かったのに売り切れるって事は・・・
1、給料日きたから買った
2、買った人からの評判が良かったから買った

とかかな?


Lycee・・・すごくモチべが低い。今のデッキでは勝ちきれる気がしないのに新しいデッキ作る余裕もない。これは良いたくないけどマジ運もない。自転車押して歩いてただけなのに単車に突っ込んでこられるくらい。まあ出たくても出れない人もいるしなんとかモチべ上げて行きたい。
[PR]
by tiger_fox | 2009-11-03 22:47 | 日記



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30