Lyceeの あーだこーだ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

妖刀事件

きつねです

買い取り査定に10倍の差がついたのは、未開封だったからじゃないかな?
未開封だとプレミア価格とかついたりするしな

もう開封してしまったので、売ってぼろ儲けは出来なくなってしまったが・・・
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-30 22:43 | 日記

滞在時間 1時間半

きつねです

今日は忙しかった・・・
親の買い物手伝いで大会は不参加

13:30
三宮に到着

虎電話:今から5時まで映画だぜヒャッホー!

14:10
仕方ないのでクレよんしんちゃんかコナンの映画を観に行く事に。

センタープラザから移動開始

14:40
親電話:冷蔵庫が壊れた!ただちに帰還せよ!

15;00
帰宅開始

何のために出かけたんだよ!
2次元3冊しか買えなかったじゃなイカ!


晩ご飯はステーキだった
しばらく豪華な晩飯が続きそうだ
強制解凍のおかげだがな!
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-23 21:12 | 日記

投了

県商の虎です
・・・自転車パクられました。鍵してたんだけどな。流石に参った。家の前、時間も10:30~12:00の間で派出所から50mとここまで解ってるのに・・・もうやつらに協力することは無いでしょう。
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-22 20:23 | 日記

もうやだ

県商の虎です
チャンピオンレッドを買ってきました。「聖痕のクェイサーボイスキーチェーン」なるものが付いていた。箱を開けてみた・・・バラバラになってるんだが?・・・組み立ててみた・・・音がでません・・・捨てました・・・・・・Lyceeカード欠品とかじゃなくて良かったと思うのはもうなんか違うよね?

ちなみに自転車はパンクじゃなくて空気を抜かれてました・・・落ち着け俺、人は他人に優しくできなけりゃ半人前なんだぜ
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-19 19:56 | 日記

落ちもの

県商の虎です
今日は俺の落ちものが最強だったぜ!・・・サイフを落としました。後ろに座ってた学生が持っていったの確定なんですが(座ったときポケットに入れたので)警察は動きませんよ。まあ証明できないからね。最初行った交番で管轄外なので違う交番に行ってくれって言われてリアル踊る大捜査線だったぜ!

入ってたもの
●現金9Kくらい
●免許証
●キャッシュカード
●メロンカード(1000P)、ゲーマーズカード(60P)、虎カード(不明)、ダイドーカード(計100P)
●病院のカード各種
●家の鍵
●チャリの鍵

まあみんなも気をつけましょう

大会レポ?どうでも良いよね


借りたり渡さなきゃならないもの
きつね:1000円
Kaee:筆談
レイン:クド
END:京
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-09 22:46 | Lycee

GW終了

県商の虎です
17時の三宮の大会に出る→20時まで桃鉄→マクドを毎日やってたので今日くらいはゆっくりするか・・・と寝てたんだけどこれじゃイカンと「今度顔出しマスね」って言って行ってなかったトレーダーへ

早くついたのでミドリ電化へ・・・プリンタがリアルに欲しくなったので買おうとATM探してサービスカウンターへ・・・「館内にはございません」(´・ω・`) 


カードトレーダーブードラ
参加人数3人

1回戦 不戦(´・ω・`) 
2回戦 いやん花強いw普通の子が普通に強かった。勉強になるな


カードトレーダー定期大会
参加人数3人 使用デッキ:チンジャオロ~ス?

1回戦 不戦(´・ω・`) サービスか?w
2回戦 宙日雪t転校生 魔王氏? 〇


試合数少なかったけどフリーを沢山打っていただいて楽しかった。やっぱりいつもと違うところに行くとおもしろいです。麗華の使い方がうまかったです。使ってみようと思った。使えるかどうかはまた別の話。
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-05 23:00 | Lycee

アスカは体力強化トレーニング中です

県商の虎です
最近はデッキ作ってる時は楽しいんだけど試合中はいまいちなんだよね。


おもいつきLycee公認
使用デッキ:チンジャオロース?

1回戦 花月 きつね ×
残り時間無いって言われたから先に詰めに行って負け。あとで考えるとテキスト忘れに気づくも多分あと2.3ターンかかるからまあ間に合わない。俺の方が長考してたしね。


おもいつきLycee定期
使用デッキ:バトラーのサーヴァント

1回戦 日t手紙 ぱにーに 〇
2回戦 日単か? Kaeeちゃん ×
サーヴァント召喚引かないとなんとも


カードカルト西店公認
使用デッキ:チンジャオロース?

1回戦 バトラーのサーヴァント クロン 〇
サーヴァント召喚引かないとなんともwまあ俺のデッキなんですけどねw

2回戦 日単 AMTSUさん ×
久しぶりにやらかした。最後届かないから詰めれるだけ詰めよってやったら最後一手前の身代わりで間違えて日コストつかっちゃってチンジャオ(`・ω・´)ってやったら花花で
虎「良いねんどうせ三点足りないねん!」
AMTSU「え?足りてましたよ残り1点だからドローで」
虎「・・・え?・・・最初のアグレ4点計算に入れてなかったバイ」


その後白熱した桃鉄をして帰りました。
[PR]
by tiger_fox | 2010-05-02 23:49 | Lycee



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31