Lyceeの あーだこーだ

頭痛

県商の虎です
GWです。無駄に消費してる気がしないでもないです。5日は用事あるんですが、6日はどうしよう?日本橋にでも行くか・・・?


カードカルト西店公認大会
参加人数4人 使用デッキ:花日

1回戦 花単 Kaeeちゃん 勝ち
2回戦 雪単 勝ち


カードカルト北店公認大会
参加人数6人 使用デッキ:宙日タッチ雪

1回戦 雪単 勝ち
2回戦 花単 クロンちん 勝ち
3回戦 △
[PR]
# by tiger_fox | 2009-05-04 23:12 | Lycee

きつねはLAWに傾いた(焼け石に水)

きつねです

最近の携帯のようなゲーム
日ノ守 陽名 (ひのもり ひな) CV:野神奈々
主人公とは幼なじみ。性格は明朗快活お人よし世話焼き
何もないところで転んだりするドジっ子だが、基礎アビリティ自体は文武ともに高く、意外に万能人間
父親が神主を務めている日ノ守神社の巫女でもある。
炎と大地のふたつのテトラ属性を持つ、『テトラグレン』の適合者

色々詰め込み過ぎだろ
[PR]
# by tiger_fox | 2009-05-01 12:01 | 日記

アリス5.0

県商の虎です
2BOX買った。某定員さんに択ばせた。Rが1枚もダブらなかった!!!すごくね?・・・桂木綺羅と藤宮凛が出てないとかひどくね?

強そうなカード
CH-2025 黒崎時雨
2コスト232は駄目だろ・・・特殊能力も悪くない

CH-2043 アリサ・エロリス
すももデッキですねわかります

CH-2047 霧島勇美
ねがいとともと言うカードがありまして・・・弱いカードなのでみんなはいてください美和美和的な意味で

そして集めようと思っていた悪魔ダリスと悪魔セルジィ・・・やってくれるぜ汁鰤
[PR]
# by tiger_fox | 2009-04-23 21:38 | Lycee

久しぶりの日本橋

県商の虎です
今日は欲しいゲームが出来たのでKaeeちゃんと日本橋へ行きました。行きの電車で酔っ払いにからまれたりしたものの難波線で三宮から40分で到着。意外とあっさりゲームも見つかりいろいろまわることに・・・Kaeeちゃんが行く店行く店でずっとテレカの前にいるのが印象的です。そして最後の店らへんで探してる同人誌のサークル名の読みが間違えてることを指摘される・・・もう一度まわるのがめんどくさくて帰還w

・・・普通の日記だwそして実にオタクっぽい一日でした。買い物楽しいぃー。

本日のお買い上げ
Lycee 1016
テレカ 500
フィギュア 3500
同人誌 600
ゲーム 2000
ガチャガチャ 900
電車賃 620
マクド 400
ドリンク 240

残念賞
ジョジョの百人一首12600円に長考して結局買わず・・・2次ガチャも発見できず・・・
[PR]
# by tiger_fox | 2009-04-11 23:51 | 日記

チュチュでねー!

県商の虎です
コンバ前も後もでません(´・ω・`) ネオパラダブリました・・・いっしょに入ってたRまで同じとかどうよ?島民君を倒したのに仕事の電話うるさいとか・・・あといろいろ嫌なことがありましたが、結構落ち込んでないです→のおかげで。鎧之君おめでとー今度お祝いしようね。

いまからカードテキスト読むので何が強いのかわかんね。気が向いたら書きます。

追伸:誰かスターター共同購入しませんか?
[PR]
# by tiger_fox | 2009-03-26 22:34 | Lycee

Q&A

県商の虎です

Q.「起源覚醒(荒耶宗蓮)」は、行動済み状態の[宙]属性の味方キャラ1体を対象に指定し、行動済み状態にすることで使用することはできますか?
A.はい、可能です。

えーーーーーw
[PR]
# by tiger_fox | 2009-03-08 01:05 | Lycee

3

きつねです

9時ちょい前、帰宅
風呂に入っている間にギガパッチダウンロードするぜ!


20秒でダウンロード終了

驚いて無いよリューク

風呂前に起動確認
回想シーンが6個?

うん、まぁ公式の前情報で追加絵が差分入れて(ここ重要)65枚ってあったしね・・・

別にショックなんか受けてないよ?

2次を片手に風呂に入る
読むこと無く出る

虎からメールが届いた
タイトルは「ごらんの有様だよ!」

宝くじは当選発表までのワクワクを買うんだって父ちゃんが言ってた。
きつねもそう思うことにした。
[PR]
# by tiger_fox | 2009-03-01 21:35 | 日記

エラッタ

県商の虎です
エラッタきましたねー。まあ、長くなるのでコピペはしないで各自見に行ってください。

テレサ
宙キャラしか破棄れなくなりました。情報ネットとか消せなくなりました・・・え?夏休みだろ?厨・・・まあ俺にとっては今回一番痛かったエラッタかな?

自由人
ザマァwただ作ろうと思っていたフォワード尾行車椅子が没に・・・まあ構築的に無理があるんですけどねw

のんちゃん
なかなか良エラッタだと思った。コンバ後はやっぱり脅威だけど前EX1と後ろEX1では圧倒的に前EX1のほうがデッキ的にしんどいはずだから。

大決戦
テキスト的には好きだったんだけどね。まあクロン君に1枚残して全部はいたからまったく痛くない。


はい、まったく痛くないエラッタでした。がんばって構築しなおしてくださいとしか言いようがないです。
[PR]
# by tiger_fox | 2009-02-20 20:45 | Lycee

アルバム移動の時期

県商の虎です
虎は基本ごねた者勝ちと言うのが嫌い何で普段こんなこと書きたくないんですけど、書くことないし良いかなと。今日は「カードカルト三宮東店」でGP予選がありました。まあ圏外だったんですけど・・・

        三位の人        虎

1回戦  1回戦ドロップ      2勝2敗

2回戦     ?          3勝1引(負け)

3回戦  3勝1引(負け)     Kaeeちゃん

4回戦  Kaeeちゃん       2勝2敗

ここで言いたいのは4回戦終了後散々またせた挙句オポ計算してないって舐めるなってことですわ。まあ発表の時点までに計算してなかった虎が悪いんですねハイ。
[PR]
# by tiger_fox | 2009-02-11 22:07 | 日記

賢外

県商の虎です
左手かなり痛いです。メモメモ。


スペースシップ公認
参加人数:14人 使用デッキ:ペゾ

1回戦 日単 負け
2回戦 日単 負け Kaeeちゃん
3回戦 雪日 勝ち


スペースシップ定期
参加人数:14人 使用デッキ:日単

1回戦 宙日 勝ち CLOWN氏
2回戦 花単  勝ち Kaeeちゃん
3回戦 ローレル1ショット 勝ち ユキオ君
4回戦 △


スペースシップGP予選
参加人数:16人 使用デッキ:きつねの威を借る虎

1回戦 ペゾ 勝ち ブルー
2回戦 日単 勝ち トルネコ氏
3回戦 宙日 勝ち CLOWN氏
4回戦 △


がんがった。
[PR]
# by tiger_fox | 2009-02-08 00:35 | Lycee



りせのなんやかんや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31