人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

移転1発目

きつねどんご苦労様~(・з・)~♪
今日はイエローサブマリン三宮店GP予選に参加する前にうっかりの人とカツ丼を食べに行きました。実は昨晩の夕飯がカツ丼だったのでソースカツ丼にしました。麦茶美味かったです(・∀・)

イエローサブマリン三宮店GP予選レポ
参加人数12名 使用デッキ:えんぱつちゃくがん

1回戦 月宙 先攻 勝ち うっかりの人さん
こちらレイチェルEND.相手アルク→コンバ!でEND.こりゃ殴りあいだねってことでこちらPCCと旭END.相手女将軍→コンバ!→PCCにアクトジェンダー→しのぶEND。14:5とかで殴りあったり(`Д´)ノ
ミストレーヌの前に詠美ちゃんさま置いたら殴ってきてくれたので掃除で相打ちでPCC復活。あとはチャンプ置きながら殴って追いつきました。実は一番やばかった戦い。

2回戦 宙月 先攻 勝ち くりのこさん
観鈴から梓、高羽、レミィを展開でEND。相手秋葉、明日菜と展開END。止まらないのでまたまた殴りあいにw終盤の梓にアッタク対応渇をサイドスッテプでかわして勝負あり

3回戦 日雪? 先攻 勝ち 谷さん
初手にPCC2枚ありますよ(´・ω・`) しょうがないので高羽だけ出してEND。相手菜々子→弥生END。こちら菜々子を潰したいので小夜里から都、茉理、アニスだしてなんちゃって八極拳からパンチ相手弥生サポートこちら小夜里→高羽サポに予想道理対応逮捕きたので掃除で落とす。
実はここでお互いにミスをしてました。逮捕は都に打つべきでしたし、こちらは逮捕予想して5体目のアニスをDFに出してたんですが、逮捕対応掃除だから出さなくてよかったんですよね・・・高羽跡地におけばよかったんです。まあ試合のほうはドロソの無いなら単色のほうが有利なわけで勝ち。

4回戦 雪日 後攻 勝ち 無双斬月さん
相手のドロソ潰してコリンでドローしつつ軽い子出し続けて勝ち


優勝しました(・∀・)ノ
雪日対策していってよかったです。青子さんが8枚目になりました。デッキレシピはまた今度にでも書きます。とりあえずここの使い方覚えなければいけません。
by tiger_fox | 2006-07-02 19:26 | Lycee
<< ありえねーよ虎は・・・ 実験 >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31