人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

本が減らない(´・ω・`) 

県商の虎です
今日の大会は定期にするか公認にするかをジャンケンで決めました。代表同士がジャンケンしたんですが、何故か俺がすることにw
負けました・・・タイガーが・・・(´・ω・`) 

イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数16名 使用デッキ:えんぱつちゃくがん

1回戦 花単 先攻 負け
先攻梓のみとか超弱い子(´・ω・`) PCC二枚とか引いたので持ってたんですが沙耶引かないし(´・ω・`) ヒロインボーナスにやられました。

2回戦 花単 ? 負け K-999さん
だから花相手はPCCがでないときつい(´・ω・`) 最後フィルをお昼寝されて1枚差で負け(´・ω・`) 

3回戦 宙単 先攻 勝ち 対艦巨砲主義さん
こちらレイチェルEND
相手チョップ舞と耕一でENDってw
次ターン観鈴を引いたのでそこから上手くいなして勝ち。やっとデッキがまわりだしました。

4回戦 月単 先攻 勝ち 
すごいまわった。というより相手が事故ってたのかもしれません。黒化をうつためだと思うんですけど相手展開してこなかったので一方的に殴って勝ち。ちなみに渇!でDFに下げられた沙耶を黒化されたんですが初ターンから握ってた注意で戻して、その次のターン引いた令呪とPCCでコンバして前出て殴りました。

やっぱり花単に弱くなってますね。最初の2試合もけっして事故ってた訳じゃないんですが相手に良い引きされるとキツイです。ちょっと対策を考えねばなりませんね。
by tiger_fox | 2006-07-07 23:52 | Lycee
<< シチューとか(´・ω・`)  今日はうな丼でしたよ(・з・) >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31