人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

スリーブは微妙に欲しいにょ

県商の虎です
今日大会の後に初めてドライブスルーを体験しました。うっかりの人ときつねを送って帰ってから家で食したんですが・・・ポテト冷めてまずいよ・・・もう利用しない(`Д´)ノ

スペースシップ21定期大会レポ
参加人数9名 使用デッキ:えんぱつちゃくがんVer.うるちゃい

1回戦 雪日 先攻 勝ち 無双斬月さん
初ターンに旭、レミィENDとか悲しい手札(´・ω・`) 
しかし相手も里美、弥生ENDとかw結局お互いドロソをまったく引きませんでした。そうすると単色のこっちが有利なわけで勝ち。

2回戦 宙月 後攻 勝ち
相手、女将軍と和ませパワーでEND
こちら女将軍の前にアニス置いてPCCと高羽END
PCCの前に舞とかでてきたのでわざと後にチョップさせて封じる。高羽で2点ずつ与えていって勝ち

3回戦 日単 先攻 勝ち
こちらレイチェルEND
相手、都古と猪名川で殴ってきたので返しのターンアルルゥと観鈴置いて止めたあと皐月とコリン出して殴って行く。封印の壺ぶんのドロー差がついて相手防戦一方になり勝ち

おめでとう俺(ノд・。) 今日の勝因は花に当たらなかったことですね。
GP決勝の参加賞がタイガーとは・・・ちょっと残念、まあ行かないと思いますけどねw
by tiger_fox | 2006-07-09 23:45 | Lycee
<< 牛丼一筋300年 シチューとか(´・ω・`)  >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31