人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

牛丼一筋300年

県商の虎です
Ver.うるちゃいのデッキレシピを上げてないのに今日気づきました。でも上げなくてもいいよね。

アルファゾーン公認定期大会
参加人数6名 使用デッキ:えんぱつちゃくがん

1回戦 雪日 後攻 負け 無双斬月
相手初ターンからフィアッカ、観鈴とかされた。こっち観鈴引かなかったです。最終的に6枚差だったので、がんばったと言うよりもがんばれるデッキだと思いたいです。トーナメントなのでここで終了。あとはフリーで雪単まわしてました。ちなみに今日の優勝はkaeeさんでした、おめ~(・∀・)

今話題のTM2.0の取り合い。ぶっちゃけ相手のドローした枚数×2枚だと本気でゲームにならないと思うんですよね。宙日で初手に観鈴と取り合いあるだけで勝ちとか本当にクソゲーかと・・・初ターンタマ姉と観鈴の比ではないと個人的に思ってます。
by tiger_fox | 2006-07-13 19:53 | Lycee
<< 暑い(´・ω・`)  スリーブは微妙に欲しいにょ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31