人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

シューマイ

県商の虎です
今、兄夫婦が子供つれて帰ってきてるんですが・・・疲れます。で折角なので皆で徳島に旅行に行きました。帰りに「たらいうどん」を食べるために入った山の中のお店なんですが、漫画本が置いてあって「ゆでたまご、にわのまこと、男塾」とジャンプ好きなのか店長?と思ったのですが置いてある雑誌は全部マガジンというよくわからないクオリティでした。


イエローサブマリン三宮店定期大会
参加人数12名? 使用デッキ:ツンデレじゃないよツンドラだよの虎

1回戦 月宙 先攻 勝ち 今日はHNなんだっけ?
初手から逮捕三枚とか(´・ω・`) しかたないので彩を出すと相手スカートめくり。逮捕2枚と雪なんか破棄してくれて引いたカードがリースとフィアッカとかwあとはゴリゴリドローしてリーゼリットがずっと殴ってて勝ち。スカートめくりされなかったら負けてたかもです。

2回戦 日花 先攻 負け ぱにーに(長いので略)
また初手に逮捕三枚・゚・(つД`)・゚・ついでに3ターン目に不幸引くとかシンドス
相手もドロソ引いてないんですけど3点アタッカーがわらわらと・・・チャンプだしてしのいでたんですけどアッタカー出さないと勝てないわけで・・・AFに彩とか置いちゃったからな・・・最後は場は勝ってたんですがデッキが尽きて10枚差以上ついて負け。

3回戦 日宙? 先攻 勝ち 島民君
こちら左AFあゆパンチ、右DF彩END
相手左AF乾、右AFカルラで5点パンチ
ドローで不幸引いたのであゆパンチ後カルラに不幸、手札取り合いと陽子とトウカだったと思うので奇跡は宙コストをひっぱてくる。あまり覚えてないんですが次のターンに取り合いを打ったのかな?
接戦でしたが先攻だったのでギリギリ勝ち。

4回戦 雪日 先攻 勝ち K-999さん
先攻左DF彩ENDとかひさしぶりにやったwちなみに2試合目はAFに出してENDでしたw
相手の夏休み対応取り合いで逮捕、電撃、るーこを落とす。相手彩の前に里美置いてEND
こちら左AFリーゼリット左DF菜々子の黄金ライン完成。次のターンにはフィアッカもでて・・・酷いことして勝ち

3勝1敗でした。久しぶりに空気読まずにマジデッキを作ってみました。ちなみに宙のプレイングが超ヘタになってるので雪単臭く作ってます。デッキレシピは・・・更新のネタがないときにでも書きますw・・・要りますよね?
by tiger_fox | 2006-07-28 22:49 | Lycee
<< 昨日のすき焼きの残り おろしハンバーグ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31