人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

昨日のすき焼きの残り

県商の虎です
今日は朝からゲド→何故かアクエリの講習会→カルト大会→買い物と一日費やしました。欲しいゲームが2本あったのでどっちを買うかをKaee君とミスティーメン君に相談・・・両方買っちまったよ・・・

カードカルトJR三宮駅前店定期大会レポ
参加人数4名 使用デッキ:ツンデレじゃないよツンドラだよの虎

1回戦 日花 後攻 勝ち ミスティーメン君
初手に取り合いあるもののコストがない・・・しかし相手初ターンドロソがない旭で2点殴られEND
こちらドローで宙コストを引いたので旭の前なつみ、右AF弥生、中央AF須磨寺でEND
相手返しのターンで夏休み対応取り合いでエポナ、渚、を落として勝負あり

2回戦 雪日 後攻 勝ち 島民君
相手キャメロンとレミィでEND
手札に取り合いがなかったし島民君が日単はないと思いドローで負けないために菜々子、レミィの前に弥生、あゆ出してパンチでEND
返しのターンで夏休みが・・・負けたかな?っと思いましたが夏休みクローバーして日キャラ対策に2,3のキャラをAFに出していって勝ち


交換用のルーシーGET(・∀・)ノ夏休みは大会多いのでなるべく参加したいですね。星単もルビー増やしたとたん強く・・・
by tiger_fox | 2006-07-30 22:01 | Lycee
<< ネットの調子が悪い(´・ω・`)  シューマイ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31