人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

2色丼

県商の虎です
今日はスペシに行く予定でしたが、島民君が「一人でトレスト行くの寂しい~付いてきて」って言うのでトレストに行くことにしました。
大阪では、たまりゅんさん、Masakiさん、楓月さんは御三家と呼ばれてるようです・・・カッコ良さ、俺も呼ばれたい(´・ω・`) 


カードショップトレスト公認大会
参加人数18人 使用デッキ:アラチュト~ル

1回戦 雪宙 先攻 勝ち Masaki氏
こちら相手の色がわからないので中央AFフィルパンチでEND
相手、手札がシンドイらしく右DF彩、中央DFセリオEND
こちら中央DF夏休みが通ったので右AFレイチェル対応、ちょ~人気(´・ω・`) しかたないので左AF茉理、左DFエポナEND
とりあえずこのあと中央AFにレイチェルがでてそこがずっと通って勝ち。正直ブーンしてしまった(´・ω・`) 

2回戦 月単 先攻 負け たまりゅん氏
ちょw店員なんの嫌がらせだw
えっと相手そんなに回ってなかったと思いますが、言峰相打ちお代わり、氷室サポ強要で倒したらお代わり、とかされて打点同じくらいで終盤攻めきられました。あと相手デッキ2枚でしたがクイズ持ってらしたので2歩ぐらい及ばず負け。

3回戦 宙花 先攻 勝ち
こちらドローでナツミ引いたので中央AFナツミ、中央DF梗の布陣でEND
相手左AF吸血さっちん、中央AF綾香、右AFグラドリENDってwちょw
こちらティリアと掃除がハンドにあったのでとりあえず左DF夏休みで右DF茉理END
相手綾香の後ろに虚数桜とかwグラドリと合わせて10点で、さっちんは掃除で落としEND
こちら掃除引いたので中央DFにティリアEND
相手ターンにグラドリを掃除で落としてナツミと梗とで殴って勝ち

4回戦 花日 後攻 勝ち しろたま氏
相手右AFマルチ、左AF遠山翠ENDしたので虚数型と判断
こちら中央AFレイチェル、中央DF夏休み、看板娘、左AF見当、右AFナツミ、右DFアルルゥEND
このあとは幻想渚とか出されるも2ターンに6:5くらいで殴りあって勝ち


三位入賞で2パック貰いました(・∀・)・・・レティシア・アップルと4枚目のセヤダタラがでて(´・ω・`) りしてたら、いずみさんが光りました  (・∀・)・・・アルバムずらさなきゃ(´・ω・`) 今日はデッキがデレっとしてくれてうれしかったです。
by tiger_fox | 2006-10-01 23:32 | Lycee
<< マクドとミスド(´・ω・`)  焼きそば >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31