人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

コロッケ

県商の虎です
アイテムドロップ率3倍!!!これはやらねばついに天使の羽が有効利用できる時がきたぜ。まあパンヤの話です。
昨日、一昨日はバランスにやられてしまった(戯画では違いましたが)ので今日は真・魔術師の夜でバランス狩り。ちなみに月~水はは2勝4敗?


カードカルトJR三宮駅前店公認大会レポ
参加人数:10人? 使用デッキ:真・魔術師の宙

1回戦 月単 先攻 勝ち 
こちら凛、エレノアの展開
相手バゼット(´・ω・`)となんだっけ?とりあえず綾香と岸田逃避行される。綾香の時にバゼットエサにしてたので五大元素で展開しなおして「君が投了するまで殴るのをやめない!」って感じで勝ち

2回戦 花単 先攻 勝ち トルネコ君
こちら左AF凛から・・・悪手と思いながらも中央AFハクオロEND
相手右DFマルチ(´・ω・`) 右AFに凛だセよ俺、右AF瑠璃中央DF翡翠END
このあと無口メイドはハクオロおじさんと遊んでもらって那須でひたすら仲裁させつつ初手からあった完全制圧とかつかって打点抑えて凛相打ちから舞出してその6点が効いてなんとか勝ち。

3回戦 日星紫苑不幸 先攻 勝ち
初手グラドリ、陽子×3、男殺しとかやめて><。しかたないので中央AFハクオロ、右AF祁答院ENDとか相手のデッキ知ってないとできない布陣wって言うか2試合連続1ターン目ハクオロとかw
相手左AF十崎、右AF凛END
このあと十崎をグラドリで止めたのはいいけど取り合い持ってる不利するため展開遅れるも、相手事故ってるもようで2ターンほどキャラでてこなかったので6:3で殴りあう。最後はエロ扇奈と那須並べてフィニッシュ。


あれバランスは?(´・ω・`) とりあえず凛の4枚目GETb
貰ったパックからはミストレーヌと黒桜ときゃんきゃんが(・∀・)
by tiger_fox | 2006-11-16 21:36 | Lycee
<< 肉丼? ランキング >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31