人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

カレー

県商の虎です
久しぶりの大会ですハイ。まあちょっと内容は・・・て感じですが楽しかったですよ。


戯画愛好家公認大会
参加人数7人 使用デッキ:真・魔術師の宙Ver胸腋((;´Д`)

1回戦 宙単? 後攻 勝ち
セイバーだされるもルヴァウル置いて鳥羽莉がビシビシ殴って勝ち

2回戦 宙月 後攻 負け ぱにーに
1回戦不戦勝だったぱにーにが相手・・・メタられてるうえガンまわりされたらどうにもなりません(´・ω・`) 43アタッカー引かないし・・・(´・ω・`) まじぱにーにだし(´・ω・`) 

3回戦 宙日 先攻 勝ち クロンきゅん
初手悪く中央AFハクオロEND(´・ω・`) 
でも次のターンに岸田だしてビシビシして勝ち。


そのあとフリーたくさんした。やっぱり宙単どうしは先攻智代クソゲー・・・今日は試したいカード1枚入れてたのに一度も引かないw同じピン積みの鳥羽莉はよく引いたんですけどねw
by tiger_fox | 2006-12-08 22:51 | Lycee
<< カツカレー いくら丼 >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31