人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

夜風が歯にしみるぜ

県商の虎です
ぶっ・・・ゲフンゲフンのチラシを帰りに全部落としました(´・ω・`) 明日また貰おうと思います。なんかまた読む本がいっぱいたまってきました・・・ゲームも・・・がんばれ虎!


ゲーマーズ神戸三宮店公認大会
参加人数?人 使用デッキ:スペル13

1回戦 日月 先攻 勝ち メンきゅん
こちら舞が初手に2枚あるも昨日の例もあるしユウ出してEND
相手は強気の夏休みが通ってユウを逃避行されたところで舞出して押しつ押されつつしながら最後はギリギリ(お互いプレイミスしました)勝ち

2回戦 日月 後攻 勝ち 海野きゅん
相手先攻で恋愛探偵しかでないとか・・・勝ち

3回戦 宙単 後攻 負け 
事故っちゃいました(´・ω・`) 階段だったのでトスしてくれたので決勝へ

4回戦 日星カレイド 先攻 勝ち 阪神君
こちら中央AF七夜しかだせずEND
相手はもっとしんどいらしく中央DFグランプリ、中央AF麻沙END
こちら左AFクナギ、中央DF男殺しEND
このあと相手の凛と7:3で進行して投了もらって終了

結果優勝なんとか読めない子1枚GET
by tiger_fox | 2007-01-14 01:14 | Lycee
<< 業務連絡 例のあれの対策 きつね 上級魔術師 >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31