人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

もっさり食べた

県商の虎です
今日はKaee君と大艦さんと魔法屋に、ついでに日本橋を案内しました。虎は焦らしプレイ中の美和の同人誌を・・・3000円(´・ω・`) で、カードをいろいろ買う・・・どっかに忘れた・・・折角島民君に売りつけようと思った名雪だか栞だか(すみません見分けつきません)の動物耳ついたレオタードかなんか着てるやつ買ったのに(´・ω・`) 
魔法屋の参加料パックからは5枚目の智代が・・・正直微妙


魔法屋ウィークリー大会
参加人数:16 使用デッキ:真・魔術師の宙
ぶっちゃけ電波受信しすぎて超中途半端構築・・・孔明の罠だね

1回戦 花単 後攻 負け Kaee君
店員空気読めw
相手またもや五大元素からスタート・・・まああまり展開してきませんでしたが、次のターンに亜麻出されて無理ぽ。舞、智代、鳥羽莉、完全制圧のどれか引かないとちょっと無理ですはせめて綾香がほしかった。

2回戦 宙月 後攻 負け
相手情報ネットワークで智代とクナギぬく・・・この時点でのこちらの手札「ユウ×2、ヒステリー×2ハクオロ」で、ユウ、ゲイルとかされる。・・・次のターン恋愛探偵だされて普通に駄目

3回戦 花日 後攻 勝ち
普通に綾香と恋人で削っていって勝ち

4回戦 花単 先攻 勝ち
熊ノ郷とか出されて舞止められてあせるも完全制圧打ち込んでなんとか勝ち

なんかいろいろウンザリ(´・ω・`) 
by tiger_fox | 2007-01-21 01:09 | Lycee
<< ヨガフレイム 小宇宙 >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31