人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

豚の角煮

県商の虎です
懲りずに本買いすぎた・・・ちょっとずつ消化していこう。イエサブ今参加賞でことみちゃんとか貰えるんだ。あと一枚ほしいね。


イエローサブマリン公認大会
参加人数8人 使用デッキVerアンティーク

1回戦 花単 先攻 勝ち
こっち2ターン目に致命的なプレイミスするも相手気づかず勝ち

なし   愛生  亜麻
さっちん なし  なし
――――――――――
なし  リゼット  なし
なし  ななこ  なし 

でななこに携帯電話つけて凛呼んだんですが・・・左AFに・・・さっちんアームでななこ左AFに呼ばれたら壊滅してました。

2回戦 雪宙 先攻 負け 無双残月氏
プレイミス、計算ミス、アホプレイwを1回ずつして1枚差で負け。正直勝てる試合落としたのはツライ。ちなみにアホプレイは弓付けて逮捕された。まあ逮捕させるつもりでつけたんだけど、そこで計算間違えでDFおとされましたwここでコスト使わなかったら最終ターンDF置けたし、逮捕された瑠璃が残ってれば、ちょ~人気も打たれませんでした。

3回戦 宙単 後攻 勝ち 大艦巨砲主義氏
ビームゲー


プレイミスだめですねー、ところで島民君はどこ行った?
by tiger_fox | 2007-02-12 23:16 | Lycee
<< とりあえずリボンが多かった ダイヤモンド >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31