人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

うはっ

県商の虎です
今日はまんが百景へ・・・阪神君から連絡なかった・・・
終わったあとは明石で玉子焼き食べてクイズ。なんと予習が2回できますよLVUP。


まんが百景公認大会
参加人数11人 使用デッキ:スペル13

1回戦 るーばら 先攻 勝ち
こちら左AFユウ、中央AF七夜END
相手右AF舞でバランス、こちら七夜残してEND
こちら2ターン後に鳥羽莉追加
相手陽子追加
こちら舞の前にりりか
相手令呪で舞中央AFに移動
七夜にチョップ打たれる
こちら陽子前に男殺しこのへんで勝負ありかな?

2回戦 雪宙 先攻 負け
毎試合フィアッカ即コンバってどうよ?ワンパンチ足りずに負け


まんが百景定期大会
参加人数12人 使用デッキ:ペナウィ(未完成)
うっかりんに選ばせたらこうなったw

1回戦 6色 後攻 勝ち うっかりの人きゅん
あはははははははは

2回戦 るーばら 先攻 負け
まあ一手目に夏休み取り合いくらったwというか取り合い3発くらったwそこまではまあ良い・・・三回とも美綴を落とされたw
by tiger_fox | 2007-02-25 00:03 | Lycee
<< 一度書いての消えた どうなのよ? >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31