人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

エイドリア~ン

県商の虎です
カフェオレで舌火傷しました。今日は某雑誌のコラムで紹介されてた文庫をきつねと半分ずつ堕して買ってみました。おもしろいといいな・・・


カードカルト三宮店定期大会
参加人数17人 使用デッキ:ヒロインの星

1回戦 雪単 先攻? 勝ち 鎧之氏
初手から保科×2と集中。で、中盤に入るあたりで手札6枚が「集中×3、保科×2、三人娘」・・・積んでました。

2回戦 宙雪 後攻 勝ち うっかりの人
相手右AF須磨寺、中央AF綾香END
こちら駄菓子から行ったんだっけ?左DFグランプリ、中央DFアリス、中央AFカレイドEND
相手綾香殴らず左AF舞END
こちら舞の前にカレイドジャンプしてEND
相手須磨寺カレイドにダイブ・・・失敗してください・・・綾香殴ってスカッドEND
こちらカレイド殴って、左AF理人、舞の前に勝平END
相手舞に天ドレw6点通しw
こちら中央AF大志、カレイド舞の前にジャンプEND
相手カレイドに逮捕、対応スカッドEND
こちらカレイドお代わりして右AF三人娘END
とりあえずなんとか勝ち

3回戦 宙月コンババランス逃避行 後攻 勝ち クロン君
相手左AF千夜END
こちら中央AFカレイド、右AF三人娘、右DF雄二で千夜止めたつもりが・・・
相手レイハチコンバwつえーw、左DF柚木END
こちらカレイド殴ってEND
相手レイハチ殴ってメテオ宣言してくれたので対応スカッドでENDだっけ?
最後のほうカレイド逃避行されて危なかったけどなんとか勝ち。

4回戦 不戦勝

5回戦 月単 先攻 負け ユキオ君
こちら初手「駄菓子、大志、慎二、カレイド、リーダーシップ×2、保科、集中」だったので、駄菓子から闇アリスと凛引っ張って中央AF凛、左AFリーダーシップ、お賽銭リーダーシップ、カレイドコンバ、左AF大志で手札0にしてEND
相手儀式から右DF恋愛探偵・・・乙、左DFみのり、クリスマスプレゼントで中央AF八重、中央DF保科?まあとりあえず・・・相手最後五枚の時点で里美出てきて無理。令呪入れとくべきだったかもねー。
by tiger_fox | 2007-04-23 00:49 | Lycee
<< しゃくゆみこ 運ゲー・・・ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31