人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

しゃくゆみこ

県商の虎です
電波受信したのでGP用のデッキ作成・・・まわりの評価はまあまあなんですが・・・まあ運が良ければ勝てるでしょうwwwありえなすwww
更新さぼりすぎとりあえず一回だけ優勝して舞が一枚、あとはほとんど1回戦負け。

で、今日のレポ
漫画百景は定期、公認とも1回戦負け
カミーラ氏に今日作って行ったデッキを使ってもらい俺はGP用のデッキで両方の欠点を詰めて行く。で、とりあえず直してスペシへ


スペースシップ21定期大会
参加人数9人? 使用デッキ:魔術師の宙Ver純

1回戦 花単 先攻 勝ち 三宮で最近良く見かける人
初めての対戦じゃないかな?春姫型の人です。
こちらだけ準コンバしたまま場が固まって行くも綾香光臨で押し切り

2回戦 花月 後攻 勝ち きつね
初手に凛、玉子焼き、ななこがある使用・・・1発打って即逃避行されましたがwとりあえずきつねの引きは異常w俺の引きも異常w予知の3枚が全部一生懸命ってどうよw

3回戦 宙バラ 先攻 勝ち ブルー氏
バランスかよ(´・ω・`) 
・・・こちら左AF愛生、中央AF凛に弓貼ってEND
相手、中央綾香、左AF岸田、右AF七夜END
こちら岸田にビーム打って殴ってEND
相手殴ってEND
こちら中央DF準コンバ、左DF予知の子・・・
すみませんこちらがクソゲーデッキでした(´・ω・`) 

4回戦 雪星 先攻 勝ち 1回戦のお友達
こちら中央AF綾香、左AFグラドリ、右AF琥珀END
相手、弱いらしく駄菓子からアリス2枚引っ張ってきて中央AFカレイド、中央DFアリス、あゆ殴ってからグラドリに不幸、弱いか?w
こちら弱くて左AFトウカ、綾香パンチはアリススカッドされてEND
相手END
こちら綾香パンチ対応逮捕されたので中央AF準コンバ右DFななこEND
でこのあとカレイドを3ターンほど止めて4:2交換したあたりで相手駄菓子からななこに令呪から準に退治されるもこちらアタッカー追加していって勝ち

公認勝ちたかったでありますよ・・・
by tiger_fox | 2007-04-29 00:19 | Lycee
<< 酔っ払い エイドリア~ン >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31