人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

黒豚餃子

県商の虎です
必殺仕事人観損ねた(´・ω・`) レッドブルってアルコール入ってない?まあ調べるのめんどいから調べませんが。


漫画百景公認大会
参加人数12人くらい 使用デッキ:タカちゃんリーダーシップの夏

1回戦 宙日 先攻? 勝ち カミーラ氏
可もなく不可もなく勝ち

2回戦 雪単 先攻 勝ち
ぶっちゃけリーゼットの列に管理人打って3点くらうの忘れてました。それあったら負け

3回戦 雪日 後攻 勝ち
相手夏休み、レイチェル、菜々子END
こちら花梨END
相手フィアッカwwwアホかwww
まあ、こちらフィアッカも凛も引かずによく勝った。

ライダーGET(・∀・)


漫画百景定期大会
参加人数11人? 使用デッキ:王の軍勢

1回戦 雪単 先攻? 勝ち 阪神君
伊吹コンバしたところで舞出して差付けて勝ち

2回戦 雪月星ゲムセ 後攻? 勝ち ブルー氏
最後撹乱二回撃てるコストがあったら負けてたがまあ勝ち

3回戦 
時間無かったから割り。ちょっと鮫られたがめんどいから良し。

風子GET(・∀・)

んで歩いてトレーダーまで


カードートレーダーGP予選
参加人数16人 使用デッキ:炎のツインテール

1回戦 花宙 後攻 勝ち Sey氏
相手左AF瑠璃、右AF愛生END
こちら左DF夏休み、左AFレイチェル→看板娘、中央AF杏璃コンバ、右AFフィルEND
相手中央AFコーティ(4.0)、右DFタタラ(4.0)でひたすら殴りあい。お互い中央DFに誰も出なかったので6:3で殴りあって勝ち

2回戦 花単 先攻 勝ち メンきゅん
瑠璃がAFにいるのに予知の子に杏璃あわせるとかミスプレイするも次のドローがコンバ後とか超強くて勝ち

3回戦 日星 先攻 勝ち
久しぶりにレイチェルENDとかやった。可もなく不可もなく勝ち。

4回戦 雪日 後攻 ID後勝ち ブルー氏
相手須磨寺END
こちら夏休みから杏璃コンバセット切ってレイチェル看板娘からフェイ、サイネリアとかワラワラと勝ち

杏璃GET(・∀・)


このあとクーガとメンきゅんと明石で飯食って帰還
by tiger_fox | 2007-07-08 00:33 | Lycee
<< OG ぼっ、僕はおにぎりが好きなんだな >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31