人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

モチベ下がった~

県商の虎です
ライかっこいいよライ((;´Д`)ハァハァ~
あまり書きたくないけど結果だけ~


7/15
カルト定期大会
1回戦 雪単 後攻 負け ユキヲ君
同系で後攻2点足りずに負けなら順当じゃないかな~


スペースシップ21定期大会
ぶっちゃけ内容忘れたw


7/16
定期大会も出るつもりが間に合わずGPのみ参加

スペースシップ21GP予選

1回戦 宙雪 先攻 勝ち
先手で花梨だした。菜々子ゲーされた。勝った。

2回戦 月単 後攻 負け
相手中央DF情報ネットワークここであゆと不幸あるのに不幸取られる。中央AF華苑、左DFセレニアウェイトレスしてEND
こちら逮捕引いたのでセレニアの前にリーゼリット置いてウェイトレス対応で逮捕打って3点通す作戦END
相手右AF五大元素から五大元素宣言からいたずらとかどんだけ~
この時点でやる気ZERO、先攻取られただけで勝てとか終わっとる。まあバランスは全盛期先攻でも後攻でもクソゲーでしたが

3回戦 宙日 先攻 勝ち うっかりの人
須磨寺がずっと殴ってた。


モチベ下がったから飯も食わず解散~
by tiger_fox | 2007-07-17 21:22 | Lycee
<< 電波受信中~ 台風ブ~ン >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31