人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

GPでたいよ~

県商の虎です
「でかい穴を掘って、それを埋めろ」みたいなことさせられた。(`Д´)ノ
昨日のレポのみあげ~と思ったけど一言・・・電話やメールで大会結果知らせてくれる君達、愛してるぜw


カードカルト三宮店定期大会
参加人数13人 使用デッキ:ふゆほたる

1回戦 日単 先攻 勝ち 海野きゅん
こちら中央AFセイバー左DF菜々子END
相手真弓から夏休みでハンド交換希望してきたので対応取り合い後、夏休みをクローバー・・・とか言うのはあんまり関係なくセイバーが止まらず勝ち

2回戦 宙日フォワード 先攻 勝ち
こちら右DF菜々子、右AFお町END
相手中央順風タマねえ、右AFアニスでENDだっけ?
こちらグラドリクローバー、左DFトウカ、中央DFレイラEND
相手左AFチョコッラタで順風2回後、アニスパンチ→トウカブロック→味方殺しでアニス破棄オイオイwとりあえずターン終了後チョコラッタ破棄しようねと教えておきました・・・このあと舞出てくるも場埋まってたのでレイラとセイバーで止めて須磨寺パンチとかして行って勝ち

3回戦 月単 後攻 勝ち ぱにーに氏
久しぶりのぱにーに戦ですよ(・∀・)ワクワク
ダイスで先攻後攻GO・・・俺7、ぱにーに11(´・ω・`) 
相手中央AF不幸の予知、左AFファミリアEND
こちらと的中打ってくれないかな~と右AFに須磨寺、通っちゃたので綾香に打たせて監禁とりりかコストに右DF彩END
相手左AFしのぶEND
とりあえずこのあと相手左DFに梶原が出てきたのでウィッカ合わせて3:3交換したのち彩のドロー分で岸田さん光臨して勝ち

4回戦 花単 後攻 勝ち ゆきお君
相手プレイミス
「セイバーアタック」
「対応遭遇」
「対応爆破解体」
「対応遭遇」
「対応オーダーステップ」
「対応二人の距離」
「「・・・あれ?」」


上位賞そろたー(・∀・)あとは500BPだね
by tiger_fox | 2007-09-10 21:49 | Lycee
<< 減点1 まじで今日の夕飯カレーだった >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31