人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

戦国ゲッター?

県商の虎です
なんかTVつけたらやってました。結構おもしろそうだ。今日はきつねとトレーダーへ。一蹴とK999氏がいましたよっと。


1回戦 月単 後攻 勝ち 一蹴氏
一回戦から当るとかどんだけ~w
相手中央DF情報ネットワーク、右AFメイフィアEND
こちら右DF彩、中央AF綾香、右AF竜馬END
相手左DF小雪、中央AFへ涼月ENDとかどんだけ~w
このあとは打点負けしていくも小雪と涼月除去って最後は相手撹乱プログラム持ってたけど1枚足りなくてなんとか勝ち

2回戦 日単 後攻 勝ち
階段戦これで全勝しないときつい事にとかどんだけ~
相手ナツミスタートEND
こちら中央AFへレイラ、左DF彩、右AF須磨寺END
相手左DF小夜里から・・・とりあえずおみやげから亜沙3回出されたけど3回目爆破解体でフェズらせた。義風が強かった。

3回戦 宙雪 後攻 勝ち
相手左AF岸田END
こちら右AF須磨寺、中央AFにレイラ、右DF彩END
相手中央DFライカ、左DFラピスEND
こちら・・・だから義風強いから・・・なんか相手グラドリ3枚落ちてたので菜々子でクローバーして相手サラ地にして勝ち

4回戦 雪日メレム 後攻 勝ち 無双残月氏
わるいけどバラカットさせてもらった。
相手レイチェルEND
こちら中央AFセイバー、右AFレイラ、レイチェル爆破解体END
相手須磨寺END
こちら殴ってEND
相手須磨寺セイバーに飛んでレイラに木登り貼られて、それを剥がして・・・とりあえずこのあと相手メレムでてくるも中央DFに夏休みだして、夏休みコストにアニス出してきたのでレイラで夏休み落としてバトル中クローバーしたら、夏休みの破棄でも夏休み落ちて4ドローできて右AFグラドリ、左AF陽子ってやって手札には義風・・・投了貰って勝ち

ゆしょ~権利GET
義風はきもい(´・ω・`) 除去られる特訓みたいな感じですな。
そのあとは王将行って食いすぎで全員ダウン(´・ω・`) 
by tiger_fox | 2007-09-17 23:51 | Lycee
<< かさぶたむきて~ プレリ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31