人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

Tウィルス

県商の虎です
晩飯マクドとカップメンとか不健康コンボ炸裂中です。月も変わって上位賞も変わったのでちょっとまじめに参加したので久しぶりの更新です。


カードカルト芦屋店定期大会
参加人数9人 使用デッキ:ふゆほたるVer仁義

1回戦 宙雪 先攻? 勝ち
なんかいっぱい除去された気がするが彩が出てた分勝ち

2回戦 日単 先攻 勝ち ユキオ君
こちら日相手にこれ以上ないくらい良い初手・・・「竜馬、取り合い、リリカ、一生懸命、爆破解体×2、木登り、いぢわる」右AF竜馬END
相手左AFレイチェル、左DF夏休み→対応取り合い→対応オーダーステップ→対応爆破解体→対応令呪でレイチェル左DF・・・二人ともハンド1枚にw
その後はこちらドロソ引けたのでワラワラ勝ち

3回戦 不戦勝

4回戦 宙修復 先攻 負け 
最後2/5で一生懸命引けたら勝ちだったんだけど引けずに一生懸命されて負け(´・ω・`) 

K君に蘭2枚貰って(・∀・)ありがとー


カードカルト芦屋店公認大会
参加人数9人 使用デッキ:星芽探し
何故かユキオ君にデッキ選んでもらってGOw

1回戦 花単 後攻 勝ち
相手マルチEND
こちら朋也コンバEND弱w
まあそんなことより・・・冬芽探しでドロー出来たの1枚・・・手札に来たの4枚wお賽銭で戻ったの引いたよw

2回戦 雪単 後攻 負け
初手が「カレイド×2、アリス、闇アリス×2、ナンパ、大志」無理w
次が朋也コンバ後とアサシンZERO無理w
3ターン目くらいに怪しげでてきたのでコンバ前か駄菓子引いたらなんとかなるかな~と思って続けたけど残り15枚までまったくひけないので投了(´・ω・`) 


ところで今日の大会は関係ないけど喧嘩は良くないよ。同じ趣味人どうし仲良くやらないと損ですよ?・・・年長者からのお知らせでした
by tiger_fox | 2007-11-04 01:11 | Lycee
<< 出費が(´・ω・`)  ザ・ク・ラ・ル >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31