人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

ドリームキャスト起動せよ!

きつねです。 

ついにこの時が来た!
とある方に借りたドリームキャストの一押しゲーム
サクラ対戦3
そのパッケージを見つつ
きつねは、期待に震えながらスイッチを押した。
ドリームキャストは轟音を響かせながら動き出した。
そして・・・
日付を入力してください
1994/1/1
あーー、また電池が切れてやがる
きつねは日付を入力後しスタートボタンを押した。
雷鳴を響かせながら始まる
「オドロオドロシイ」オープニング
『ILLBLEED』
あぁ、DISK入れ替えなきゃ・・・

改めて起動
先ほどとは打って変わって、艶やかなOP
これが、現代最高峰のゲーム機『ドリームキャスト』の力か!!!
思えば我が家にドリームキャストがやって来たのは丁度一年前
リセの年末身内イベント『ピン積み杯』で、ほぼ最後まで残った商品を頂いた時だった。
だが、きつねはドリキャスのゲームを当然持っていない。
そんな中、身内に借りた、ホラーゲームILLBLEEDが大ヒット!かと思いきや
虎が、1面をクリアした所でドリキャスブームは去った。
つまり、我が家に着いて以降ドリキャスは、出来損ない3Dホラーゲームしか動かしていないわけだ・・・

まぁそんなわけで、今日からサクラ対戦三昧の日々を楽しむ事にする。
(きつねは、ハートフルな恋愛シミュレーションゲームをまともにプレイした事がありません)
きつねのゲーム購買意欲はパッケージに「辱、触、調」等の文字が含まれているかにかかっている。
取り合えず、パッケージを見る限りターゲットは金髪か、黒髪の女でいこうと思う。
説明書が付いていないので、名前が一切解らないw
トコロデ・・・
なれない恋愛ゲームを起動したせいか、音のバランスがオカシイのだが?
LRのボリュームや、ムービー中の声の大きさが唐突に変る・・・
スピーカー壊れた?
by tiger_fox | 2007-11-26 01:51 | 日記
<< 昨日の日記 寝にげでリセット >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31