人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

フラゲはしてないよ

県商の虎です
リスト見たので適当に・・・字が小さくて読めてないのが多数ですが


西園美魚:U伊吹不幸で三体消せますよって書いてますな
       R強いか?俺はあまり強くないと思う・・・強いですごめんなさい


りりこ:月単にメレムが投入できると書いてあります
黒須十希子:は?宙相手にもサイクラ里美がやり易くなりましたと書いてますか?


能美クドリャフカ:さらば木登り
西村このみ:まあ(はーと)なんて強いんでしょう。いろんな意味で。
ルミハニエル:やりすぎw


ヒルダ:普段31、ノーコストアイテムつけて43の木登りされないEX2
来ヶ谷唯湖:DP3で動けないのがな~3コストは偉いけど自身EX1なので
        イマイチ。弱くはない。ドラゴンに止められてもSP勝ちはする         しね
宮沢謙吾:R EX2でこのスペックは強い。木登り一枚までなら貼られても        大丈夫


棗鈴:はぁ・・・強いですね
御嶋志麻、成瀬まゆか:ワンキルパーツ増やすな○○○!

イベント
フライングディスク:テキストおかしくね?wいつものことだが。
武器:高級膝枕とか引いたら熱いw
by tiger_fox | 2008-04-23 22:17 | Lycee
<< フルボッコ PJC >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31