人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeの あーだこーだ

王者の風よ

県商の虎です
11日のGPはプレミで「いばら」とれずにショボンぬ。

12日
スターズトレストイクノカ?と言う暗号分を送ったら行くとのことなので虎も行くことに。
で、電車の中で今日の予定を話してると見たことある車掌さんが・・・ドアまで行って引き返してくるなwまじめに仕事してるんですね。良いもの見てテンションあがる。
到着後、いちおうスターズ君の権利GET補助なのであまりパーツで作って90%しかできてないデッキに適当にEX2を突っ込んで完成させる。オフィ舞弥なんてよく持ってたwこれならスターズ君が2敗したらホビステに移動できるからね。

カードトレストGP予選
参加人数18人 使用デッキ:ピン積みなのは使用です

1回戦 ペゾ 先攻 勝ち
こちら左AFかこうとんEND
相手あ~ん!・・・ディスカードENDwwww
こちら右AF神座END
相手かこうとんに爆破解体→たぬき寝入り→ありがとうございました

2回戦 雪日 先攻 勝ち
こちら曹操×2、食料×3、ラムダ、狙撃ドローは忘れた。
ラムダ出したら神座が捲れたのでとりあえず出す。相手ゲムセならもういいやって感じで中央AF曹操でEND
相手中央DF美魚(ヤバいw)、右AFエセル、左DF夏休みEND、伊吹引かなかったらしいセーフ
こちら何故か曹操中央でパンチ→バトル中昇華で美魚ごと消滅。神座殴ってEND
相手ばちょう?(読めねえよ)が左AFだったかな・・・とりあえず4:6くらいで進む。ラムダが取り合いとラムダしか捲らんw相手のドローと神座パンチで夏休み落ちて2点回復したりして打点はレースはそこそこなもののDFに出したチェルシーも神座も憧れられる。ハンド差まずいなーと思いつつももかい曹操これで打点同じに・・・
相手曹操に「素打ち不幸」→たぬき寝入りで手札差がなしに!こちら不動追加して懸命もあったのでなんとか。

ここで上位卓で時間切れに店員がきっちりやめてください!って言うところに好感がもてた。プレイヤーはあと2ターンでおわるのでダラダラやろうとはしてたんですけどね。

3回戦 日花 先攻 勝ち
こちら中央曹操END
相手左AFばちょう?、右AFむねむね団END
こちら左DFかこうとん、右DFちょうりょうEND
相手中央DF風を起こす力みなも・・・その陣形だともう無理じゃね?
相手のアタッカーほぼ放置でひたすら殴る・・・

4回戦 日月手紙 ID
う~ん相手が事故ってるだけの気がするなー1回戦と2回戦の相手ちゃんと3勝してたしなあ。


スターズ君は5位くらいかな?4位の人が権利もっていったのでGETならず

そのあと難波で買い物・・・プロレヴォ売ってないなオイ。探しているものは何も見つからず。でもホビステでゲームプロモ売ってたので買ってしまった。抱っこしてとエンジェルナビの。ホビステのGPは5人だったみたいです。Sがの君が教えてくれました。
・・・やべえ公認出れてない・・・
by tiger_fox | 2009-10-12 21:25 | Lycee
<< ヤバイ・・・ メモ >>



りせのなんやかんや

by tiger_fox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31